[
TOP
] [
午前分野別
] [
午後分野別
] [
キーワード索引
] [
令和元年秋午前
] [
令和元年秋午後
]
平成14年 春期 基本情報技術者 午前 問73
問73
顧客の満足を得る目的のISO規格
不適合防止のためのプロセスを含む品質マネジメントシステムを効果的に適用し, 顧客の満足を得ることを目的とする ISO 規格はどれか。
ア
ISO 9001
イ
ISO 10011
ウ
ISO 14000
エ
ISO 15408
解答
←クリックすると正解が表示されます
ア
解説
ISO 9001は、ISO が制定した品質管理に関する規格である。
[
←前の問題
] [
次の問題→
] [
問題一覧表
] [
分野別
] [
キーワード索引
] [
基本情報技術者試験TOP
]
©2004-2024 情報処理試験.jp |
プライバシーポリシー・著作権・リンク
|
お問合わせ